日々を大事に

毎日の些細な幸せを感じたままを書いています!そして好きなことを中心に!

私の願望

やはり孤独で子育てすることの大変さを身にしみて感じてます。

なので、私は同じような悩みを抱えてる方々とコミュニティを作りたいと思ってます。


人付き合いは苦手

すでに出来上がってるコミュニティに入るのが怖い

さみしがりや

子どもたちは遊ばせたい

悩みを相談したいけど、そこまで悩んでない

人に悩みを相談するのが苦手


はい、私のことです。笑


できなくないですが、避けて通りたいところだったりします。


だから、ただ同じ空間にいるだけ。

他愛もない話をしたり、絵本の読み聞かせしたり、テレビの話をしたり。

好きなときに来て好きなときに帰る。

今から30分だけ遊ばせたい。


なんか本当に自由なコミュニティを作りたいなと…

お母さん同士が仲良くなってもいいし、ならなくてもいい。


子どもたちは自由に遊ばせる。

子どもたち同士のことにあまり口出しをしない。


そういう空間があれば、もっともっとたくさんの人を救える気がするなと思います。