日々を大事に

毎日の些細な幸せを感じたままを書いています!そして好きなことを中心に!

そして、気付き

お手紙、年賀状の整理と手放しをしました。

というのも、もう何年も見返すこともなく…

何なら見ないふりまでしてる手紙もありました。


そこで、気付きがありました。


私、この人に好かれてないなって。

私、この人に愛されてるなって。

私、この人にどうでもいいって思われてるなって。


この人はそれぞれ別の人たちですが。


10人いたら

2人は自分を無条件に受け入れてくれる人

2人は自分を無条件に受け入れてくれない人

6人はどっちでもない人


手紙にもはっきり出てます笑

私のこと、どうでもいいって思ってる人と嫌いな人笑

もらった時に気づかなかったのがすごいって思うくらい。

鈍感だったなぁ。

数あれば人気者になれるって思ってた。


今の私はそれを求めてない。

本当に自分を好きでいてくれる人だけを大切にしよう。

って思って、

受け入れてくれない人(受け入れられない人と)とどうでもいい人からの年賀状、手紙を手放しました。


気づかせてくれてありがとう。

私は私の好きな人に囲まれる生活をすることにしました。