日々を大事に

毎日の些細な幸せを感じたままを書いています!そして好きなことを中心に!

朝時間の大切さ

おはようございます。まるです。

 

日々を充実させている方の中で、半分くらいの方は‘朝時間’を大切にしてるんじゃないでしょうか。

まる的の朝時間の大切にする方法を紹介します。

・5分早く起きる

・大好きな食べ物を用意しておく(お菓子など)

・前日に持ち物だけは準備完了しておく

 

朝ギリギリまで寝ていて余裕のなかった私がこの3つをやるようになってから、ミスが減りました。

余裕が生まれて、メイクの時間や食べてなかった朝食の時間にあてることが出来自然と笑顔が増えました。

 

やってみてくださいね!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

素敵な1日になりますように!